はじめまして、東工大附属の花田と近藤です!

ユーザー登録していただいた方、簡単で構いませんので自己紹介をお願い致します。

はじめまして、東工大附属の花田と近藤です!

投稿記事by 東工大附属 花田 » 2012年6月21日(木) 16:04

 
はじめまして 東工大附属で今年缶サットで電装をやる、花田と近藤です。
山口さん、三上さん、先日はmbedワークショップ、本当にありがとうございました
自分たちはmbedはもちろんプログラミングにあまりなじみがなく不安でしたが、あの内容の濃いワークショップのおかげでどんどん自分でやっていこう!できるかも! という気が湧いてきました。
先日、ワークショップでいただいたテキストを総動員して初めて自分で一から電子工作をすることができ、あの達成感が忘れられません。
今、缶サットの電装プログラムをがんばって書いているところです。もしかしたらすごく初歩的な質問もしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!
東工大附属 花田
 
記事: 1
登録日時: 2012年6月21日(木) 15:47

Re: はじめまして、東工大附属の花田と近藤です!

投稿記事by senionetworks » 2012年6月22日(金) 12:25

こんにちわ!きっと心優しい高校生諸君が初歩的な質問でも回答してくれるでしょう。
予選、全国大会に向けてがんばりましょう!
senionetworks
 
記事: 115
登録日時: 2010年6月28日(月) 21:30


Return to 自己紹介・雑談つぶやきなど

cron